SYAFURE photo club



SYAFURE photo clubのホームページへようこそ!!

カメラマンさんとモデルさんと楽しく素晴らしい撮影が出来る撮影会を目指してます。


当撮影会では動画以外どんなカメラでも撮影可能です。

TOP

 撮影会規約  スケジュール  BBS掲示板  GALLERY
 B L O G  お問い合わせ  モデル募集  アンケート


         基本マナーを守って頂き、楽しい時間をお過ごし下さい。

                             撮影会規約・お願い


*撮影会にスタッフが撮影することもありますのでご了承願います。

*撮影会では主催者の指示に従ってください。

*当撮影会の規律を乱す人に対しては口頭の注意、もしくは著しく乱す人に対しお帰り頂く場合があります。(参加費の返金は致しません)
 尚、注意しても改めない人に対しては今後の参加を見合わせて頂きます。

*会員のカメラマンさんが数名参加されますので募集人数より多くなる事もあります。

*モデルに触れたり無理なポーズの強要、暴言などはご遠慮下さい。

*電話番号やメールアドレスなどモデルへの個人的な質問はご遠慮下さい。

*モデル個人への出演交渉・個人撮影の依頼などは一切禁止とさせて戴きます。

*モデルの体調不良などにより撮影会を急遽、延期・変更または中止させていただく場合が、ございますので予めご了承下さい。
延期・変更につきましては、次回日程が決まり次第HPにて告知致します。

*モデルの体調不良、モデルの変更、御連絡不能(連絡先不通など)、交通機関の問題、台風などの天災などの不可抗力により、
撮影会そのものが当日に催行されない場合など、参加者の宿泊費、交通費等の保証は致しかねます。

*撮影した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです。撮影された画像を個人のHPまたは、BLOGに掲載される場合は
モデル所属事務所及びモデル本人の承諾が必要となります。掲載をご希望される場合は、掲載予定写真をBBS又はメールにて送付下さい。
折り返し 掲載の可否をお知らせするメールをご送付させて戴きます。BBSも同様です。

画像送付アドレス
   
syafure_photo_club@mail.goo.ne.jp


*お客様の貴重品(カメラ、その他の所持品の紛失、損傷等)は一切責任を問いかねますのでご自身で管理願います

*撮影会の進行安全には十分配慮いたしておりますが、けがなどについても対応致しかねますのでよろしくお願いいたします。



お申し込みについて
*申し込み時にお名前(HN可)、連絡可能な電話番号、住所を必ず記入して下さい。
 尚、連絡が取れない方は参加をお断りさせて貰う可能性があります。
 連絡なしで当日参加されなかった場合は、参加料のお支払いを請求させて請求致します。


キャンセルについて
*前日、当日のキャンセルは原則的に受け付けていません。
 当撮影会スタッフに連絡をして頂きますよう願います。(無断での場合は、参加料のお支払いをして頂きます。)









Copyright (C) 2009-2010 SYAFURE photo club All Rights Reserved.